アタシが疑問に思うこと

ニッポン大好き はちみくが疑問に思ったことを書き留めておくブログです。

宇宙人の指について思った。

たまに宇宙人の死体とかミイラとか画像が上がるけど、

だいたい3本指が多い。

もしくは、もう少し本数多くても細長かったりする。

ナスカで発見された宇宙人のミイラは、3本でとても細長い。

あのミイラは、本当に宇宙から来た宇宙人なんだろうか。

たった3本しか無いのに、しかももの凄く細長くて、

あんなんじゃ空飛ぶUFO作れないでしょ!

UFOって、絶対 細かい部品だらけじゃないの?

あの指じゃぁ ネジつかめないでしょ!!

 

私は宇宙人の存在は信じるけれど、この手のタイプはパチモンと思っている。

 

では、また。